SSブログ

【マイクラ】ガストを剣で倒すコツ [マインクラフト]

スポンサードリンク
お久しぶりです!
最近、全く更新していませんでした^^;

これからは
なるべく、頻繁に更新していきたいです
よろしくお願いしますm(._.)m
1。.png


さて、今日は
マイクラでガストを倒そうと思います

普通は
弓矢でガストを倒すのが
普通ですが

今日は剣で駆逐しちゃいます


なぜ、弓矢でなく
わざわざ、剣を使って倒すのか?
聞く人も多いでしょう

理由は簡単です
「カッコイイから!!」
これに尽きます

実績を出す為に
ガストの
火の玉を跳ね返して倒さなければいけない

とか

ガストの涙が欲しい

とか

弓がもったいないから
とかももちろんありますが

やっぱり一番の理由は
カッコイイしスタイリッシュですからね!



では、ガストを倒しに行こうと思います!
今日の本来の目的は
マイクラでガストを倒すことではなくて
ネザークォーツを集める事でしたので

集めてる最中に
ガストが来たら剣で
ガストが吐いた火の玉を
跳ね返して倒すつもりです!

今日の装備は
鉄フル装備と
鉄の剣です

1。.png

――――



ネザークォーツを採集して
10分後・・・



2.png

ガストを発見!!


さすがにこんな距離じゃ
気づかれませんし

たとえ
ガストが火の玉を吐いてきて
跳ね返しても
当たることはないでしょう

もっと近づいていきましょう

・・・・
・・・・



3.png

大分近づいて
ガストが火の玉を吐いてきました
これは位置的に良くない

悪いパターンです

では良いパターンで
マイクラでガストの倒し方のコツを
教えましょう

良いパターンの写真はこれです

4.png

ガストが自分よりも上にいるようにします

跳ね返し方のコツですが
ちょうど、鉄の剣をテニスのラケットだとイメージして

ジャンプして剣で火の玉を・・・・



こう!

テニプリ.jpg

テニスのサービスのように
理想はジャンプして
剣の先端に火の「球」を当てる感じで

放ちます!

このイメージは本当に大切です
ツイストサーブをイメージしながら跳ね返すと
本当に跳ね返ります

こうすることによるメリットは
火の玉がジャンプしないと
当たらない位置にあるので
ダメージを受けにくくなります!

あとは
できるだけ近づいて
跳ね返しまくります

数打てば当たるていうやつです

5.png


慣れれば、ノーダメで倒すことが可能になります!



皆さんも
ガストは
剣でスタイリッシュに倒そう!!






スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

huhu

僕も、剣で倒せました!ガスト!打ち破ったりーー!
by huhu (2014-10-24 20:02) 

八朔

それって剣で倒したって言えるのか・・・?w
by 八朔 (2015-02-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マイクラ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サプリメントを使った健康維持

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。