SSブログ

マインクラフトRealmsの評価! [マインクラフト]

スポンサードリンク
みなさん
マインクラフトRealms
って聞いたことありますか?

いや、マインクラフトをやった事ある人で
知らない人がいる訳ないですよね!
だって、メニュー画面の3番目にあるやつのことですから!

2015-02-09_17.57.15.png

でも、やった事ある人は少ないと思うので、今回はその
マイクラRealmsの評価をしていきたいと思います!


結論から言うと

100点満点中90点

2015-02-09_10.41.21.png

基本的に自分はこういうのは
減点方式でやっていきたいと思っています。

減点は-5点 -3点 -2点で90点ていう感じです。

あくまでこれは個人的な理由ですので
ご了承ください!

まず、一番大きい-5点です。

それは有料である事です!

Minecraft Realmsを購入したことによって
元々は買って終わりから、毎年お金を払わなければならなくなったから!

-5点であるのは、みんなと割り勘して払っているからですね。

もしも、一人で払っていたらもっとマイナスが多くなると思います。


さあ、次に大きい-3点!

減点の理由はシステムが少人数向け!

Realmsは招待出来るのは、20人までで
遊べるのは10人までという点です。

-3点なのは、そもそも身内でやる為に買ったので
そこまで、不便ではないからです!

ただ、同時に遊べるのは10人までですので
マイクラRealmsは大人数向けではないですね・・・

これは、サーバーの運営の問題だと考えてます。

最後の-2点はアイテムが一瞬消えた!?です。

これは、いわゆるラグの一種でしょう。
マインクラフトRealmsには

・チェストが開かない ・ダメージを受けるのに時間がかかる ・接続が突然切れる

といった、マルチサーバーでは
よくあるラグがなんと

マイクラRealmsでは
まっったく無いんです!!!

その代わり、持っていたアイテムが1秒ほど消えるという
他のマルチサーバーではないラグが生じています。

正直自分の場合ですが、あまり気にしないので
-2点とさせていただきました。

また、Minecrat Realmsは
普通のマルチサーバーと同じように
下のようにたくさんのコマンドブロックを置いて

自分たちのサーバーでは、鬼ごっこしたり、経済をしたり
様々な遊びをしています!

2015-02-10_22.57.36.png

とても楽しいです!


Minecraft Realmsの評価ですが

おすすめです!

宣伝とかではなく、本当におすすめです!!

昔は、ハマチで遊んでた日もありましたが、サーバーに入るだけでも
一日が終わってしまうという悲劇もありました・・・

しかーし!この
マインクラフトRealmsなら
そんな心配はいりません!!

是非お試しください!
スポンサードリンク

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マイクラ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サプリメントを使った健康維持

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。