SSブログ

マインクラフト 黄昏の森をプレイ! 第一章 サーバーへmod導入編  [マインクラフト]

スポンサードリンク
恐ろしく、久しぶりの更新です。

意外とランキングにとどまっていてびっくりしました^^;

もう既に、ver1.7.2が出てしまったのでガンガン更新していこうと思います。

サーバーにmod導入しようとしたのですが・・・


自分は恐ろしく頭がよくないので  ←ここ非常に重要  

どこの動画やブログを見ても分からなかったので

2日ほど、作業時間で行くと12時間以上かかりましたw

なので、これを見ている皆さんのように試行錯誤したので
最後まで読んで頂ければ、modを導入できると思います!

さくっと、方法を紹介したいと思います!

バージョンは
9.11.0.884です

①まず、適当にフォルダーを作る


②そこで、MinecraftForge installerを起動して

Install serverのところをクリックして

マウスがあるところをクリックして、①で作った201307032017246be.png
右下の...のところからフォルダを探して選択して

OKを押します


私はここができませんでした!

改善方法としては、バージョンを二つほど落としました!

③そのフォルダにメモ帳を作る!

④メモ帳に

@echo off
java -Xms1024M -Xmx1024M -jar minecraftforge-universal-1.6.4-9.11.0.884.jar nogui
pause


を加える

バージョンが違う人は1.6.4-9.11.0.884.jar

のところを自分のバージョンにしてください!

⑤txtフォルダをbatフォルダにしてクリック


⑥なんか出てきて、止まったら閉じます!


⑦そうしたら、フォルダにmodsフォルダができているので

そこにmodをいれてください!


⑧もう一回batフォルダを開いて閉じて、Minecraft server.jarをクリックしたら

おしまいです!

次回は、黄昏の森で家を作ります!

あと、全10章を考えていたのですが

全5章にします!

申し訳ありませんm(_ _)m

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マイクラ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サプリメントを使った健康維持

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。